SSブログ

2匹の『ワンちゃん』のお弁当♪ [お弁当]

昨日チビが突然『ゴーヤパン』を食べたいと
言いだしました[ひらめき]

今年はゴーヤは育てないつもりでしたが
チビが楽しみにしているようなので
まだゴーヤの苗が売っていたら買ってこようと思います[るんるん]



DSCF5040.jpg


今日はワンちゃんをお弁当にしました。

耳はスライスチーズの上に海苔を貼付けて作り
目、鼻、口は海苔で作りました。

本当は柴犬[犬]を作りたかったのですが
上手に作れなくて
結局こんなワンちゃんになってしまいました[がく~(落胆した顔)]

DSCF5044.jpg



•『ワンちゃん』のおにぎり
•甘辛肉団子
•ネギ入り卵焼き
•お花のウィンナー
•ハム巻きグリーンアスパラ
•スナップエンドウ
•オレンジ



DSCF5049.jpg







お兄ちゃんのお弁当箱は今日も保存用のタッパーです[ふらふら]


DSCF5034.jpg


全部が透明で中身が丸見えなので
食べるときに恥ずかしいかなぁ〜[たらーっ(汗)]







[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

♪yuu♪

いつもおいしそうです^^
by ♪yuu♪ (2010-06-02 22:10) 

ラブ

ゴーヤパンをオーダーするなど、なかなか好みが渋い
チビちゃんですw
by ラブ (2010-06-03 11:09) 

今造ROWINGTEAM

わー!可愛いわんちゃん!
私もこういうお弁当を作ってもらいたいです(´;ω;`)
羨ましいですー♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-03 15:05) 

Rosymoon

ちょんまげつけたら・・・ゆるキャラに似てるかも??
可愛い顔になってますよ(*^^)v
by Rosymoon (2010-06-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。