SSブログ

チビと一緒に『くまさん』のお弁当♪ [お弁当]

昨日はチビは幼稚園で『すいかわり』がありました[イベント]

チビは『すいか』を割りたかったみたいですが
ダメだったようです。

“すいかはたべれたけど われなかったよ〜”と帰ってきました。

それにしても昨日の夕方からの雨は凄かったですね。
自転車で出かけていたので、あの大雨に遭遇してしまい
全身びしょびしょです。

これからも同じような雨が続くらしいので
夕方には雨具が必要ですね。


昨日のお弁当はチビと一緒に作りました。


DSCF5804.jpg


クマのクッキー型でソーセージを型抜きして
スライスチーズと海苔で目を作り
口はクラフトパンチで海苔をカットしました。

チビが各パーツをつけたので
ちょっとずれていますが
チビは上手にできたと喜んでいました。


DSCF5803.jpg

もう最近は自分でお弁当を詰めたがるので
私の出番が少なくなってきそうです。



DSCF5805.jpg


•『くま』のおにぎり
•おばあちゃんのからあげ
•沖あみエビと小ねぎの卵焼き
•トウモロコシ
•ソーセージとマッシュルームのソテー
•さくらんぼ







DSCF5796.jpg

お兄ちゃんには大きめの唐揚げを5本入れました。
大好きなおばあちゃんの唐揚げなので
喜んでくれそうです。




[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。