SSブログ

毎日『がっつり』お兄ちゃんお弁当♪ [お弁当]

今日はお兄ちゃんのお弁当特集です[ひらめき]

パソコンが壊れていた時写真だけ撮りためていたものです。

もう作った本人も写真で何を作ったのか思い出せなくて[ふらふら][たらーっ(汗)]
わかっているおかずだけ記しておきます。




7/12のお弁当

DSCF5867.JPG

•ピーマンと豚肉の甘辛焼き
•キャベツのオイスターソース炒め
•ウィンナー






9/2のお弁当

DSCF5900.JPG


•チキンカツ?
•ピーマンとジャガイモのソテー





9/3のお弁当

DSCF5912.JPG



•豚肉の焼き肉
•カボチャのソテー
•ハムとパプリカのソテー
•きんぴらごぼう

9/6のお弁当

DSCF5921.JPG


•シャケのソテー
•カボチャとピーマンのソテー
•タマネギと豚肉の甘辛いため





9/7のお弁当

DSCF5928.JPG

•豚肉の人参巻き
•もやしとピーマンの炒め物
•焼きちくわ


9/8のお弁当

DSCF5938.JPG

•ぶりの照り焼き
•ししとう
•海苔はんぺん
•パブリかとえのき茸のソテー
•ごまこんぶ



9/9のお弁当

DSCF5947.JPG

•チキンの甘辛ソテー
•獅子唐とちくわの炒め物





9/10のお弁当

DSCF5957.JPG


•ぶりの照り焼き
•ベーコンとカボチャのソテー
•きんぴらごぼう




9/13のお弁当

DSCF5967.JPG


•焼きシャケ
•豚肉の人参ロール
•トウモロコシと獅子唐と厚切りベーコンのソテー



9/14のお弁当

DSCF5976.JPG

•一口カツ?
•ハムとピーマンソテー
•チーズはんぺん
•カニかまのソテー
•甘辛たくあん




こうしてみると毎日同じようなお弁当ですね。

もう少しアレンジが必要だとつくづく感じました。


それにしても最近野菜がとっても高くて…

早くおいしい大根や白菜や長ネギがでてくるといいなぁ…








最後までありがとうこざいます[ぴかぴか(新しい)]

こちらに参加しています[るんるん]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]


にほんブログ村
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

オールドママ

遅くなりましたが、nice!&ご訪問ありがとうございました^^
それにしても、美味しそうなお弁当ばっかり☆彡
Cherryさんの子供になって食べたいぐらいです(^v^)
私も、かれこれ10年近く4人のお弁当を作りましたが、前に日の残り物をアレンジ(そうとも言います)したり、レンジでチンしたり《笑い》かなり手抜きしてました(><)
こんな素敵に、作ってもらって息子さん達幸せですね(*^_^*)
by オールドママ (2010-10-05 15:32) 

Rosymoon

しっかりお野菜入ってて、本当美味しそう(^v^)
by Rosymoon (2010-10-06 09:35) 

Chippe

こんにちは♪
本当にどれも食べたいものばかりですね!
私も 毎日お弁当を 作っていますが・・・・・・・(見せられません)
いつもメニューに困ってしまって、
是非 参考にさせてください
by Chippe (2010-10-06 18:45) 

chercher

どのお弁当もとても美味しそうですね~(*^^*)
パワーがついて、午後からもしっかり頑張れそうですね♪
by chercher (2010-10-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。