SSブログ

小さな親子丼&大きな親子丼♪ [お弁当]

今日は一日いいお天気でした[晴れ]

明日の運動会の準備のためチビは午前中保育でした。

午後は久しぶりにたっくさんチビと一緒にいました[るんるん]




DSCF6141.JPG


さてこちらのお弁当は昨日のお弁当です。

昨日チビはクラブの日だったので夕方までお腹がすかないように
しっかりとしたお弁当にしたかったので丼です。



おかずは少なめに



DSCF6140.JPG


•親子丼
•ミニトマト
•お花のウィンナー
•みかん





そしてお兄ちゃんには大きな『親子丼』です。


DSCF6135.JPG


かなりこのお弁当重いです。

ぜったいにお腹いっぱいになりそうです。





そして今日のお弁当はおにいちゃんだけです。


DSCF6144.JPG


今日もかなり大胆なお弁当ですが
茄子とピーマンと鶏肉の中華炒めと
キノコたっぷりのコロッケです。







こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

Rosymoon

親子丼もお弁当になるのですね♪
美味しそう♪♪
午前保育だとたっぷり・・・楽しめたかな^m^
by Rosymoon (2010-10-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。