SSブログ

あれれ『ワンちゃん?』お弁当♪ [お弁当]

昨日はとっても寒かったですね[ふらふら]

久しぶりに手足が冷たくなっちゃって
慌ててミルクティを作りました[喫茶店]

とっても遅くなっちゃったんですが
昨日は子供たちにインフルエンザの予防接種をしました[病院]

チビは先日MRを接種して次はインフルエンザ
そしてまだ日本脳炎も接種しなくちゃいけません。

ただ今年はインフルエンザが新型と季節性がいっしょになったので
2回の接種でいいのでたすかります[わーい(嬉しい顔)]



こちらは月曜日のお弁当です[ひらめき]

DSCF6250.JPG

コアラを作る予定がチビがワンちゃんがいいと言いだしたので
途中から変更です。

なんだか中途半端な『わんちゃん』になりました。

耳は海苔とスライスチーズ。

他の部分は海苔です。



DSCF6256.JPG

•『ワンちゃん?』のおにぎり
•サンマのムニエル
•ほうれん草とウインナー炒め
•はんぺん入りスクランブルエッグ
•ミニトマト
•ジャガイモの鰹節和え






そして月曜日は幼稚園で『おいも堀り』がありました。

今年もりっぱなサツマイモを何本も持ってきました。





DSCF6242.JPG

そしてこちらはお兄ちゃんのお弁当です。

ここ最近文化祭や資格の試験。
そして中間テストも始まることもあり
時間に追われているようです。

ますます睡眠時間も少なくなり
どんどん痩せていっています。





なんとかしてもう少し太らせなくちゃ[手(グー)]





こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]



nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。