SSブログ

手作りハンバーグのお弁当♪ [お弁当]

DSCF8579.JPG


•デミグラスソース風ハンバーグ
•トマトコロッケ
•ビーマンの塩胡椒ソテー
•ウィンナー
•たまご炒飯


冷やご飯がたくさんあったので
今朝はお弁当に炒飯にしました。

ボッーとしながら作り始めたので
今日は洋風のお弁当にするつもりが
味付けに鶏がラスープを使ってしまいました。

ハンバーグに中華炒飯は合わないだろうなぁ〜と思いながら
お弁当箱に詰めましたが
見た目は問題ありませんね。


DSCF8581.JPG

おかずのトマトコロッケは頂き物です。
しっかりとしたトマト味がついて
クリームコロッケのトマト味みたいな感じです。







“美味しそう”と感じたら応援お願いします[るんるん]
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ










今日はこちらも黄砂が攻めてくるようです。

昨日のニュースで黄砂のことは頭に入れてあったはずなのに
休みあけだったので
たくさん洗濯をしてしまいました。

外に干したいなぁ〜と思いつつ
部屋に入れてからクシャミの連発になりそうなので
諦め
外はとてもいいお天気なのに
部屋の中は洗濯物だらけになっちゃいました。


チビは今日から保護者なしで下校してきます。

今日は学童クラブをお休みさせたので
チビはお友達と二人で家まで帰ってきます。

今、通学路で大きな工事をしているので
車の出入りが多いのがちょっと心配なところです。




そしてこちらは昨日お休みなのに
娘がバレーボール部に入ったためお弁当を作りました。




DSCF8574.JPG



•スコッチエッグ風ハンバーグ
•三色ピーマンソテー
•キャベツのオイスター炒め
•厚焼き卵
•お花のウィンナー
•でこぽん








nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。