SSブログ

サクサクとろ〜り『大きなクリームコロッケ』お弁当♪ [お弁当]


DSCF8736.JPG

•クリームコロッケ
•厚焼きだし巻き卵
•人参のきんぴら
•粗挽きウィンナー
•ピーマンとエリンギのソテー







先日母からもお兄ちゃんのお弁当の彩りが悪いとダメだしされました。

赤系が入らないと美味しくなさそうと…

今日もおかずを作り終わり
眺めていたら赤色は無いと…

慌てて人参のきんぴらを入れました。



DSCF8738.JPG






そして今日もお弁当を計ってみました。

お兄ちゃんのお弁当の時間は20分なんだとか…

何とかこの時間内で食べているみたいです。



DSCF8742.JPG





学生お弁当に参加してます。
応援お願いします[るんるん]
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





ここ最近の不安定なお天気にチビの体は対応できなくなり
咳が強く出るようになりました[たらーっ(汗)]

実は最近チビは口の中を切ったり
転んで痣ができたり
小さな怪我も増えてきたので
気をつけさせなくちゃ[ふらふら]



とにかく今できることは食事と睡眠。

布団に入る時間もかなり早くしているので
10時間ぐらいは眠っていますが
それでもなかなか朝起きてこれなくて…

今朝は着替えいるときもグスグス…

何とか登校[ビル]しましたが
今晩はもう少し早く寝かせなくちゃ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]





nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。