SSブログ

これなら文句は出ないでしょう〜『ロコモコ』♪ [ご飯]

今日も娘は部活が一日練習なんですが
お昼を食べる時間が少ないので
お弁当は『おにぎり』でいいと…[ふらふら]

せっかくお弁当にと思い『ハンバーグ』の生地を作っておいたのに…

そのまま冷凍するのももったいなく感じちゃったので
お兄ちゃんのスペシャル『ブランチ』に作りました。





まずは正面の顔です[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0206.JPG


ほぼ生に近い『目玉焼き』がのってます[ひらめき]





そしてこちらがメインのジャンボハンバーグ。
焼くのに20分位かかりました[ふらふら]


DSCF0207.JPG



ほぼご飯とハンバーグは同量ですね[るんるん]




このハンバーグはこの目玉焼きを崩しながら
食べるのがおいしい食べ方です[ひらめき]

DSCF0209.JPG


この大きさだったので今回はお兄ちゃんも満足だったようです[手(チョキ)]


なぜ“スペシャル”かと云いますと
お兄ちゃんの苦手な野菜は添えてないからです[ひらめき]


ただ娘も食べたかったみたいなので
明日の朝ご飯に作ってあげます[るんるん]


あっ[exclamation×2] ソースはハンバーグを焼いたフライパンに
ケチャップとソースと味のもとを少し入れて
作っただけの簡単ソースです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]













いつもありがとうございます。
応援クリックお願いします[目]
ブログランキング・にほんブログ村へ










nice!(51)  トラックバック(0) 

nice! 51

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。