SSブログ

野菜(831)の日にチビが帰ってきた〜♪ [朝ごはん]

今日で夏休みも終わりです[わーい(嬉しい顔)]

なのでやっとやっとチビがおばあちゃんの家から帰ってきました[るんるん]

そして朝から明日の準備(学校)で大忙しでしたが
お昼にはほとんど終わりました。

でも忙しくてもご飯やおやつはしっかり食べましたよ〜

今日の朝ご飯はチビの好物ばかりです[黒ハート]




ツナトースト。

DSCF0219.JPG


タップリマヨネーズとツナを
山型食パンの上に乗せて焼きました。

ちび用なので今日はプラックペッパーは無しです[ひらめき]




たこ焼き。

DSCF0215.JPG

鰹節が無くてちょっと寂しいですが
たこ焼きです。





梨とワッサ。

DSCF0220.JPG

果物大好きなのでペロリでした。






そしておやつにはお土産でいただいた『ミスド』です。

DSCF0224.JPG

ポンデライオンのモチモチ感がすきみたいで
一節一節ちぎりながら食べてました[ひらめき]




ちょっとおばあちゃんの家で太めになって帰ってきたチビですが
学校がはじまったらスリムになるかなぁ…[たらーっ(汗)]




いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックお願いします[目]


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。