SSブログ

お兄ちゃんの『ハヤシライス』♪ [晩ご飯]

今日は朝からお天気です[晴れ]

まだ台風の影響で明日までは雨になるとの予報ですが
雨が降りそうな気配はまったくしません。

そして娘の熱がなかなか下がらず
病院通いです[バッド(下向き矢印)]
今は“肺炎の疑いあり”なので熱がこのまま下がらなかったら
最悪入院になると…[たらーっ(汗)]

娘の友達も入院になっているので
このままではちょっと心配です。

そんな娘に何を食べたいか聞いたら
“野菜”と“海苔”が食べたいと…

消化に悪いけど“海苔”はそのまま食べさせて
“野菜”はとうがんがあったので
煮物にしました。

DSCF0245.JPG


ついでに娘の好きな“茄子”も作りましたが
こちらはちょっと食べたく無いと…

DSCF0249.JPG

食欲は少しずつ戻ってきたので元気になりそうですけどね。



そして時間のない私の代わりに
お兄ちゃんが『ハヤシライス』を作ってくれました[ひらめき]

ちょっと薄味でしたが野菜がとろとろになっていて
おいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0253.JPG



お兄ちゃんもいろいろと作れるようになってきたので
助かります。



いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックお願いします[目]




nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。