SSブログ

ボリュームがある簡単『おやつトースト』♪ [朝ごはん]

毎日お菓子を食べたがる子供たちですが
スナック菓子ではお腹を満たしてくれないので
ボリュームのある『トースト』を作っています[わーい(嬉しい顔)]


DSCF0601.JPG


ゆで卵とお肉の甘辛煮の上にマヨネーズをトッピングしました。

この日は味があまり無い
イギリスパン(山食)を3㎝ぐらいにスライスしています。

DSCF0605.JPG


かなり美味しかったようで
お兄ちゃんも2枚ペロリと…[手(チョキ)]

チビは1枚で満腹です[ひらめき]





DSCF0651.JPG



この日はドイツのライ麦パンです[るんるん]

ちょうど鎌倉ハムの『ボロニアソーセージ』があったので
トッピングしてみました。

ソフトサラミのような味でマヨネーズともマッチしました。
酸味のあるドイツパンにボロニアソーセージはかなり相性いいですね。

きっとサンドイッチにしても美味しそうです[かわいい]




そして昨日仕事から帰り玄関を開けると
甘〜い香りが…[ハートたち(複数ハート)]

DSCF0653.JPG



娘がクッキーを焼いたようです[るんるん]

トッピングにグラニュー糖や板チョコ
どうやらクリームチーズも入れたみたいです。

型抜きする時間はなかったようで
ドロップクッキーにしたみたいです。

サクサクとしてとても美味しくできていました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



今日から3連休ですね[ぴかぴか(新しい)]

初日の今日はお天気もよくて
チビをどこかに連れて行ってあげたくなります[るんるん]






今日もありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
応援のポチッ!!お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ








nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。