SSブログ

豚バラ肉の『塩ダレのっけ』弁当と『KALDI』♪ [お弁当]

昨日はかなり暑かったですね。

子供たちと出かけようと外に出たらびっくりの暑さで
慌てて家に戻り着替えさせました。

部屋の中の温度と外の温度がまったく違うんですよ〜

さて今日のお兄ちゃんのお弁当はサンドイッチにしようと思っていたら
昨夜お兄ちゃんからご飯の方がいいなぁ…と

そうなるといつもの『のっけ弁当』になってしまいます。


豚パラ肉を使った塩だれののっけ弁当です。

DSCF0715.JPG



豚パラ肉とえのき茸、長ネギ、ピーマンを胡麻油で炒めて
塩だれで味つけました。

トッピングには味付き胡麻と胡麻油です。

ちょっとご飯に対して具が多すぎですね
DSCF0719.JPG




そして昨日娘のセーターを買いに出かけたのですが
そのとき『KALDI』があったので
久しぶりにのぞいてきました。

ここのお店は好きなコーヒー豆があるのですが
残念ながら今回は扱ってませんでした。

お店の中は『ハロウィン』になっていて
入り口で今回も『コーヒー』をいただき飲みながら
店内をグルグル回っていると
やっぱり買っちゃいました。

DSCF0720.JPG


ガーリック風味のタバスコ ¥207
モンスーロパスタ     ¥158



DSCF0723.JPG


もへじ 昆布茶  ¥148
カフェマイルド  ¥78


DSCF0724.JPG


マリン たらこスプレッド ¥348


DSCF0726.JPG


サワーカラントグミ  ¥298


昆布茶もたらこスプレッドもパスタに使ってみようと思ってます。

モンスーロのパスタは食べたことが無いので
固さが気になって!!

サワーカラントのグミは娘が食べたがったので買っちゃいました。
おまけに『シュシュ』がついてました。




今日もありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
応援のポチッ!!お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ









nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。