SSブログ

高校男子の『唐揚げ』弁当とチューリップ♪ [お弁当]

週末はお天気も悪くスッキリしませんでしたが
うちも子供たちが具合が悪く
土曜日は娘が日曜日はお兄ちゃんが病院へ…[病院]

チビも鼻風邪をひきはじめているので
悪化しないようにしないと…[たらーっ(汗)][ふらふら]



さて今日のお兄ちゃんのお弁当は『からあげ』です[ひらめき]

昨日はほとんど食事を摂っていなかったので
いつもと同じ量をはたして食べれるかわかりませんが
同じサイズのお弁当箱にしちゃいました[手(チョキ)]


『唐揚げ』と『じゃがバター』
DSCF0887.JPG



他にも『ほうれん草のソテー』
『シャウエッセン』『煮豆』
DSCF0890.JPG


これから寒くなるというのに
ここ最近体調を崩しやすくなっているので
この冬はちょっと心配です[ふらふら]


そしてチビがチューリップの球根をたくさん植えてくれました[かわいい]
DSCF0864.JPG



私は単色で植えるのが好きなんですが
チビはやっぱり子供なので色とりどりが好きみたいです[黒ハート]

DSCF0862.JPG


チューリップの歌を口ずさみながら植えていました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]





いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
最後に応援のポチッ!!をお願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。