SSブログ

ソースも作ったよ~『二種類のごちそうピザ』♪ [晩ご飯]

最近パンを家で焼くことが無かったので
強力粉の賞味期限が迫っていました[がく~(落胆した顔)]

でもパンを焼く気分なならなくて
ピザなら簡単なのでピザで消費しました[ひらめき]

でも子供たちもお腹いっぱいピザを食べたいと云っていたので
文句言わないでしょうからね[わーい(嬉しい顔)]



DSCF2304w.jpg



今日は3人なので2枚です。





DSCF2306w.jpg


とり胸肉を塩麹に一日漬けておいたものを焼き
甘辛に味付けた照り焼きチキン。
ピーマン、エリンギ、ミックスチーズです。




DSCF2309w.jpg


ツナ、あらびきソーセージ、ピーマン、エリンギとミックスチーズです。





DSCF2311w.jpg



照り焼きチキンが少々焦げていますが
味的には問題ありませんでした[るんるん]





DSCF2314w.jpg



エリンギのサクサクとした食感がたまらなく美味しい[ハートたち(複数ハート)]




子供たちももりもり食べて大満足してました[手(チョキ)]

今はチーズがかなり値上がりしているので
また安くなったら作ってあげます[グッド(上向き矢印)]





ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
タグ:ピザ 手作り
nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。