SSブログ

社会化見学のお弁当とチビの作品展の女の子のような絵♪ [お弁当]

先日の金曜日にチビは社会科見学で水族館へ行ってきました[イベント]

チビは今年2回目の水族館です[バス]

今度の水族館は触ることができたと
自慢げに話してくれました[手(チョキ)]


その遠足のお弁当ですが
私は『ニモ』か『マンボウ』のお弁当にしたかったのですが
前日に遠足の用意をしている時に
『ニモ』か『マンボウ』を作ってあげるね♪ と話したら
大反対[どんっ(衝撃)]
水族館で見学した後に リアルなお弁当が出てきたら食べれないと…[たらーっ(汗)]


なので 残念ながら シンプルなお弁当です[ふらふら]



DSCF2678w.jpg



おかずをたくさん入れてほしいと云うことだったので
ご飯は少なめです…




DSCF2673w.jpg


きのこと甘い卵焼きも入れました。




DSCF2672w.jpg


お花をイメージしたウインナーや[わーい(嬉しい顔)]




DSCF2671w.jpg



リクエストのハンバーグは
大きいのを二つ[わーい(嬉しい顔)]



デザートはみかんもきれいな食べて帰ってきました[ひらめき]



そして昨日はチビの作品が出展されたというので
みんなでどんな絵だったのか
確認に行ってきました[るんるん]



展示されていた絵を見てびっくり[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]




DSCF2681w.jpg


女の子のような可愛い絵でした[わーい(嬉しい顔)]


私たちが 驚いている横で 
かなりしつこくチビがウサギと蛇とカメの
絵について説明していました[ふらふら]


本人はかなりの自信作だったようです[ぴかぴか(新しい)]



ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。

最後にポチッ!! 応援 お願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓

 人気ブログがあります

人気ブログランキングへ
nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。