SSブログ

簡単!! さっと作れる『ガーリックトースト』&トロけるチーズハンバーグ♪ [レシピブログ]

ここ最近かなり忙しく 手抜きご飯が多い我が家でしたが
子供たちから『お好み焼き』か『ハンバーグ』が食べたい~!!と
リクエストがあったことを思い出し
今回はハンバーグを作りました(^-^)/


実は今回レシピブログさんからいただいた
このスパイスも使ってみたかったんですよね~♪

papan_v_garlictoastsugar.jpg

簡単朝食の料理レシピ



DSCF4885w.jpg


用意するものは

4人分

・ハウス パパン ガーリックトーストミックス

・食パン 4枚

・バター 40g



DSCF4887w.jpg


作り方

食パンを好みのサイズにカットします。

カットした食パンに10gのバターを塗ります。

ハウス パパン ガーリックトーストミックスを食パンにふりかけて
オーブントースターで3~5分焼いて
ほんのり焦げ目がつけば できあがり。





DSCF4890w.jpg


ガーリックの匂いとバターの匂いがミックスして
食欲をそそります(^-^)/







DSCF4881w.jpg



そしてハンバーグは 鉄板で十分に焼いて
チェダーチーズをたっぷりのせてあります♪


DSCF4898w.jpg


いつもはミックスチーズばかり使っていますが
今回はチェダーチーズだとわかった娘が一言!!

“今日は冷たくなっても 固まらないチーズだから ゆっくり食べよう…”


そんなことを考えながら食べていたとは びっくりでした(;゚Д゚)!



DSCF4894w.jpg



今回のチーズハンバーグは洋風のセットのようにしたら
食べやすいとチビにも喜ばれ

“明日も これにして~”とおかわりが入りました(*^_^*)



簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。