SSブログ

朝からシナモンの香りでかんたん朝ごはん♪ [レシピブログ]

子供の頃から シナモンの香りが好きで
友人とシナモンティーを飲みたくて
わざわざ隣町の喫茶店に通っていました(´∀`)



今回は大好きなシナモンをつかった朝ごはんです♪


re.jpg




材料) 二人分

食パン2枚

バター 20g

ギャバン シナモンパウダー 適宜



作り方


食パン1枚に10gのバターを塗り
縦二等分にして
シナモンシュガーパウダーを好みの量ふりかけて
オーブントースター焼いたら出来上がり


DSCF4911w.jpg




こんなに簡単にシナモントーストが作れちゃうと
つい食べ過ぎてしまいます(´∀`)



DSCF4908w.jpg


今回は人参入りのオムレツとウインナーがおかずです。


オムレツにはミックスチーズも入れて焼いてあるので
オムレツを割ると トローリチーズと半熟卵がとろけでてきます。


塩コショウしてありますが
子供たちは お醤油をたらして食べていました(*^_^*)



DSCF4910w.jpg



簡単に作れるシナモントーストは おやつにもぴったりですね(^-^)/

熱々のトーストから香るシナモンの香りは最高ですよ♪











簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。